てぃーだブログ › 沖縄自転車散歩 › 自転車 › 練習コース

2008年02月04日

練習コース

練習コース
【州崎練習コーース】

昨日の日曜日も朝から雨。。。

朝から走りたいのだが。。。モチベーションがダウン気味。。。

しかし、午後4時頃、雨が止んで自転車仲間の狩俣氏からTELあり。。。

一緒に走ろうとのお誘いあり。。。早速、州崎に。。。

未だ、路面は濡れているが。。。走れる状態。。。

練習コース

走行している間には大分乾いてきた。。。

練習コース

ココの1kmの直線を13往復程走った。。。

途中から、うっちー氏も駆けつけ3名で走行。。。

しかし、夕方からはまた雨が降り出し引き上げる事に。。。

それでも、42.5km程のトレーニング走行が出来ました♪

雨で自転車乗れなくてストレス溜まっている方は。。。

これ見てストレス発散してください。。。『ミスタービーンツールドに挑戦


同じカテゴリー(自転車)の記事
念願の〇〇
念願の〇〇(2011-05-28 20:48)

チューンアップ
チューンアップ(2011-04-25 10:08)

自転車散歩
自転車散歩(2010-04-18 21:49)

スーパーシックス
スーパーシックス(2010-04-17 17:20)


Posted by pacific-18 at 12:41│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
そうなんですよ!走れないストレスを今週は、特にモノスゴク感じたのは、私だけじゃ無かった様ですね。早くみんなで走りたいな~(お願い週末は晴れてくれ)
※ミスタービーン面白いっす(^_^)v
Posted by 冨 at 2008年02月04日 10:58
☆富殿

Mr.ビーンは笑えましたか???(笑)

今日の天気では。。。何だか走れそうですね♪

追伸、オークションで自転車GETおめでとうございます。。。

届きましたら。。。早速、試乗会お願いします~★
Posted by pacific-18pacific-18 at 2008年02月04日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。