てぃーだブログ › 沖縄自転車散歩 › 家庭菜園 › 畑人(ハルサー)2日目

2011年11月23日

畑人(ハルサー)2日目

畑人(ハルサー)2日目

種蒔き後、早2週間目ですが野菜の芽が出てました♪

畑人(ハルサー)2日目

ジャガイモもちゃんと発芽してました~☆

畑人(ハルサー)2日目

大根もちゃんと芽が出ていました。。。

大根と、カブは若葉が虫に狙われやすいので。。。

しっかり、防虫ネットでバリアーしました。。。

次回、大根葉の間引きが楽しみです♪


同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
宜野湾農園
宜野湾農園(2016-11-05 21:01)

読谷畑
読谷畑(2016-11-04 23:31)

収穫
収穫(2014-05-11 16:27)

大収穫!?
大収穫!?(2013-02-27 19:37)

菜園
菜園(2013-02-22 19:50)

プチ菜園
プチ菜園(2012-12-27 21:54)


Posted by pacific-18 at 16:06│Comments(2)家庭菜園
この記事へのコメント
そちらでは今ジャガイモですか?こちら京都では2月以降ですね。このジャガイモは何時収穫できるのですかね・4月頃かな。
Posted by 路進 at 2011年12月08日 22:32
☆路進殿

お久しぶりです。。。

今回のジャガイモは順調であれば2月後半かと思います。。。

楽しみにしていた。。。

だいこんとカブが防虫ネットを解除後にやられてしまいました~★

害虫!恐るべしです~★
Posted by pacific- at 2012年01月03日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。