てぃーだブログ › 沖縄自転車散歩 › サイクリング › 名護ツーリング

2007年12月03日

名護ツーリング

昨日の日曜日は久しぶりにいい天気で。。。

最高の自転車日和でした。。。

朝8時嘉手納道の駅集合したメンバーは。。。

小生はじめ。。。うっちー氏・平田氏・久しぶり参加のサンルーフ氏。。。

レモン氏・富氏・仲氏。。。

途中まで参加のたけぞう氏・お見送りしてくれたhe5氏。。。

大人数の走行会になりました。。。

途中R58多幸山でスプリンターのCAN氏も加わり急に速度が上がるダッシュ

名護ツーリング
【R58谷茶の坂頂上にて】

名護ツーリング
【お菓子御殿にて】

お菓子御殿休憩時に早速レモン氏必殺!試食技。。。カロリーメート代わり???

早速、ウッチー氏が仲氏のZ75号のポジション調整をしてました。。。

乗り心地がかなりよくなったようですOK

名護ツーリング
【12月でも沖縄の海は青い】

名護ツーリング
【R58ブセナにて】

さすがに、今回は殆どのメンバーがロードなのでハイアベレージ走行でした~☆

小生もタイヤをステルビオに交換していて正解だったです。。。

走行抵抗が見格段に違います。。。

名護ツーリング
【08キャノデール・システムシックス】

昨日、納車したばかり。。。うっちー氏のピカピカ新車システムシックス号です。。。

かなりハイスペックマシーンで。。。特に登板能力が優れているようです。。。

小生も欲しいです~☆たまには乗せてね。。。


名護ツーリング

さて、名護のA&Wにて昼食そして折り返し。。。

帰路途中レモン氏の前輪がパンクした程度でたいしたトラブルも無く無事帰路に着きました♪

小生の走行距離は120kmでした。。。

次回はもう少しゆっくり走りましょうね~。。。(無理かも)笑


同じカテゴリー(サイクリング)の記事
浜比嘉大橋にて
浜比嘉大橋にて(2012-12-18 23:09)

ハブ
ハブ(2011-07-17 12:54)

湧き水ツーリング
湧き水ツーリング(2011-07-16 20:12)

海中道路
海中道路(2011-06-20 21:25)

テストツーリング
テストツーリング(2011-06-06 20:11)

ロングツーリング
ロングツーリング(2011-04-25 21:30)


Posted by pacific-18 at 11:19│Comments(7)サイクリング
この記事へのコメント
昨日のツーリングはお疲れさまでした!
なかなかのハイペースでビックリ(☆o☆)

それについて来るPacific-18さんにもビックリ(笑)

みんなずいぶん速くなったなぁと実感しました。行きは信号にひっかかりながらも、アベレージ28キロ以上ありましたからかなりハイペースだったと思います!(can22さんがハイペースメーカーだったとのウワサが(笑))

帰り道途中から1人で帰路についたのですが…ハンガーノックってのを具志川で経験しました(笑)
平地を10キロ台でしか走れなくなります(笑)
途中、甘い物を食べて復活しましたが、完全には復活しませんでした(T_T)

補給食のありがたさを痛感した1日でした(泣)

今度は少し抑えてはしりましょうか(笑)
Posted by うっちー11 at 2007年12月03日 13:50
昨日はお疲れ様。
皆さんさすがに速い!嘉手納道の駅から国道にぬけるまでに、すでに、ついて行くのは無理と判断!
完走だけを目的としました。(無理についていって、痙攣とかしたらもっと迷惑かけてしまいますからね)

うっちーさん。自転車のセッティングありがとうございます。
おかげで楽しく走れることができました。
新車の調子はどうでしたか?

皆さん。 また、機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Posted by 仲 at 2007年12月03日 14:31
can22でーす。

名護ツーリングお疲れ様でした。

今回、私のせいで、ペース上がっちゃいましたが、

次回はもう少しのんびり行きましょうねー。
Posted by can22 at 2007年12月03日 21:13
日曜日のツーリング、お疲れ様です。

2週間前は独りで名護まで行きましたがやっぱり仲間で行った方が楽しいです。

Pacific-18さんがでーじ早くなったのでびっくりしました。
Posted by kaz1570 at 2007年12月03日 21:43
120kmはすごいですね
最近 60km以上はしったことないです。
Posted by たけぞ at 2007年12月04日 05:49
120kmですか。
すごいですね。
楽しそうです。
Posted by テルミーテルミー at 2007年12月04日 12:39
☆うっちー殿

ハンガーノックは小生も以前に洗礼を受けました~☆

あれはキツイですよね~

ホント!人間の燃料切れ状態ですね。。。

補給は大事ですね~☆


☆仲氏

レーパン姿も様になってきましたね~☆

ポジション調整で乗り心地が雲泥の差になるので。。。

馴れないうちは、メカニックうっちー氏にお願いした方がいいですよ♪


☆CAN22殿

CAN氏のデージ早いこと。。。

ツールドのレースの追込状態でしたね~(笑)

しかし、最近は皆の走りのレベルが急に向上して。。。

pacific-18も追走するのが限界です。。。恐るべし!(ニトロ積もうかな~)


☆kaz1570殿

ホント!皆で走ると楽しいですね。。。

モチベーションも上がりますね~☆

kaz氏もかなり早くなってます。。。

小生を置いて行かないで下さいよ~(笑)


☆たけぞう殿

途中参加で短い距離でしたが。。。(残念)

今度はFULL走行の参加も宜しくです♪

ついでに、走りのレシピの教授も宜しくです~☆


☆テルミー殿

お久しぶりです~☆

今回はオフ会で御一緒のサンルーフ氏も参加して頂きました。。。

テルミー殿のようにスリムになるために精進してますが。。。

なかなか体重が思うように落ちない今日この頃です。。。

もっと、走らないといけないですね。。。
Posted by pacific-18pacific-18 at 2007年12月05日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。