てぃーだブログ › 沖縄自転車散歩 › サイクリング › 多野岳ヒルクライム☆

2010年04月06日

多野岳ヒルクライム☆

多野岳ヒルクライム☆
【多野岳上り口にて】

剣志会のちびっ子たちもようやく多野岳の入り口に差し掛かりました。。。

一息いれてこれから多野岳ヒルクライムです~★

多野岳ヒルクライム☆

昇り始めは余裕か???(笑)

多野岳ヒルクライム☆

しかし、延々と坂は続く。。。

多野岳ヒルクライム☆

4kmオーバーの坂道。。。

ちびっこ達は奮闘しながら逞しく上ってくる。。。

多野岳ヒルクライム☆

多野岳ヒルクライム☆

多野岳ヒルクライム☆

多野岳ヒルクライム☆

多野岳ヒルクライム☆

多野岳ヒルクライム☆

多野岳ヒルクライム☆

多野岳ヒルクライム☆


全員無事!なんとかサポートカーの世話にならずに自力登頂しました♪

高原剣志会のホームページも見てね♪キラキラ 


同じカテゴリー(サイクリング)の記事
浜比嘉大橋にて
浜比嘉大橋にて(2012-12-18 23:09)

ハブ
ハブ(2011-07-17 12:54)

湧き水ツーリング
湧き水ツーリング(2011-07-16 20:12)

海中道路
海中道路(2011-06-20 21:25)

テストツーリング
テストツーリング(2011-06-06 20:11)

ロングツーリング
ロングツーリング(2011-04-25 21:30)


Posted by pacific-18 at 10:00│Comments(2)サイクリング
この記事へのコメント
スゴい!あの坂道を…

自転車押している方もいらっしゃいますが、自転車重くて大変だったはず(泣)

とにかくスゴい!登頂おめでとう!
Posted by うっちー11 at 2010年04月07日 09:44
☆うっちー殿

いやらしいくらい。。。長い坂でした~★

伴走のパパさんは途中から確かに押して歩いてましたが。。。

子供たちは大半が健闘して漕いで上ってましたよ。。。

自転車重いけど。。。

すごいです~☆(感動)

うちの子も親を抜いてロードで軽く上がっていきました~☆(笑)
Posted by pacific-18 at 2010年04月10日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。